人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちの子は知的障害児

aokun2011.exblog.jp

健常児の四歳

今日は
【はじめてのおつかい】
が放送されていました。
以前までは「あおくんよりちょっと年上の子ども」がおつかいに行ってましたが、あおくん四歳なのでほぼ同年代です(笑)
それにしても皆さんしっかりしてる!
え!健常の四歳ってこんなにチャキチャキしてるのか...と。
「●●を□店で買って花屋に寄って~」...とかまず無理(笑)
まぁあおくんが赤ちゃんすぎるんですが...(゜∀゜;)
世間との差をみせつけられてちょっとショック~
by aokun-aokun | 2016-01-11 22:00 | Comments(2)
Commented by rin0122usa at 2016-01-13 19:35
いろんな経験が積み重なって、aokunもいろんな事が出来るようになると思いますよ。!!
Commented by aokun-aokun at 2016-01-13 20:20
rin0122usaさん
ありがとうございます。
昨年八月あたりからちょっとずつ単語が出てくるようになってきました( ̄∀ ̄)
ゆっく~りですけど
<< 今年最初のST 今年のあおくんを振り返って... >>