人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うちの子は知的障害児

aokun2011.exblog.jp

【男の子はしゃべるのが遅い】説

成長の遅い一歳四ヶ月の次男、もちろんまだしゃべりません。
喃語であーあー言ってるだけ。
でも何故か親は少しは理解出来る時はある。
たまに会う子持ちの友人に言われる。

「男の子はしゃべるのが遅いからね~。そのうちしゃべるよ~」
と。
なんですか、そのみんながよくいう
【男の子はしゃべるのが遅い】説は。
あと「うちの子は二歳になったら一気にしゃべりだして今はうるさいくらいよ~」
という【うちの子は●●だったから大丈夫よ】説。
健常者の余裕と感じるこのひねくれたあたしの性格、ヤバいな(笑)( ̄∀ ̄;)
by aokun-aokun | 2015-02-23 13:15 | Comments(0)
<< 歩いた!! 周囲の無責任な発言 >>